日本の世界一はたくさんある❗️

日本は幸せな国❗️

 

平和と思われている人も多いと思います❣️

 

今のコロナ禍は別として‥。

 

食育講座の中でお話ししているひとつですが、えっと驚かれることが多い内容❣️

 

まさか、日本が⁉️

 

世界では農薬の使用を禁止したり、制限しているところも多いのに日本は拡大中だったり‥。

 

 

おかしなところがいっぱいです❗️

 

 

政府のせいでしょうか⁉️

 

 

国民の健康を考えたら、こんな政策で良いのでしょうか⁉️

 

 

外交を優先させるか❓

 

 

経済を優先させるか❓

 

 

国民の健康を優先させるか❓

 

 

疑問に思う私です❗️❗️

 

 

なので、自分のことは自分でしっかり守る❣️

 

 

健康も自分で守る❣️

 

 

人間は食べたもので作られるので、それが命の根源❗️

 

 

なので、食育を通して知ってほしい情報をあらゆる面からお伝えしています❣️

 

 

日本古来の和食(発酵食品)を取り入れて、免疫力を上げておくことが大切なんです❗️

 

先月に31日にも食育講座をしましたが、2月も28日にやります❗️

 

1人でも多くの人に聞いて欲しいです❣️

 

 

ご縁がつながりますように‥。

 

 

ありがとうございます😊

 



リンク

リンク