大変なご無沙汰をしています❗️

こんにちは❗️

 

一昨日、屋根が白くなり、いよいよ冬到来って感じです❣️

こちらのブログは随分なご無沙汰になってしまいました❗️

 

 

ご心配をおかけしていたみたいで失礼しました❣️

 

 

私は元気でおります。

 

 

ただ一昨年からのコロナ禍ということもあり、仕事もしづらくなり、小さい規模で食育講座はしていました。

 

 

また手相鑑定の方も個人的に連絡をいただき鑑定もしています❣️

 

 

私事ですが、9月に父、10月に兄が亡くなり、5月から父が入院しておりました。

 

なんだか落ち着かない一年でした。

 

 

しかし、もうひとつのアメブロブログ「地球の過ごし方」は時々書いており、そちらをみていただければ私の暮らしがわかります❗️

https://ameblo.jp/seoritu414/

 

そちらを重点にしていますのでよろしくお願いいたします❣️

 

 

薬に頼らず、食事を大切にして暮らしていればほぼ健康でいられるはずです。

 

 

どうぞ安心安全な食事と飲み物を選んでください。

 

 

薬害には気をつけてくださいね❣️

 

 

それではまた❣️



リンク

リンク