手相イベントに参加させていただきました❗️

先日はとある会社のイベント依頼があって、手相鑑定に行ってきました❣️

14人の方とお会いし、様々なお話をさせていただきましたラブラブ

人数を聞いて、さぞ疲れ果てると思って覚悟して行きましたが、疲れる事はなく、楽しかった❗️の言葉につきましたチョキ

日頃は50分くらいのところを、20分の時間制限もある❣️

対面してから、ひとつもワンパターンは無く様々ルンルン

喜んで笑顔で帰ってもらえる出会いとなりますように‥と、朝神棚にご挨拶した通りになりました❣️

赤ちゃん連れの方、可哀想に顔も手もアトピーらしく、赤く、グチュグチュな顔と手

これは痒いだろうなと思われるほどに荒れてるのでしたアセアセアセアセ

先ずは気になり、手相の前に、食のアドバイス❗️

そちらも専門なので‥OK

母乳を飲んでる赤ちゃんで、
「一週間前からパン食をやめたら、これでも少し良く変わってきたところなんです」とお母さん。

お母さんの食事がお乳を作るので、先ずは、小麦を避けること、白砂糖を避けること!!

食事を免疫力を上げる、きのこ類や海の食材を増やすことなどをアドバイスしてからの手相鑑定になった方も‥うずまきうずまきうずまき

また他には、手を見せてもらうときに目に入ったネイル

きゃーなになに⁉️

オレンジとレモン

それはそれは細かい模様でリアルで可愛い

さすが芸術的な才能あり❗️の人でした。

仕事としてされてもいるようですが、消極的で控えめな方くるくる

もっと自信を持ってやって下さいと提案ラブラブ

好きだから‥夢中で描いてるだけ‥と。

それこそが才能、誰でもができることでは無いOK

他にも描いた模様の何かある⁉️と、尋ねたらあると見せてもらった過去のネイル

これまた凄い❣️

ブログに紹介するからとライン交換をして、後で写真を送ってもらいましたピンクハート

とにかく細かく表現されてて、小さな爪に描く根気と集中力は必須な作業であることは想像できる
拍手拍手

絶対こんなの好きな人はいるはずだから、認知されるようにもっと努力するようにとアドバイスしましたチョキ

送られてきた写真は見応えがありますので紹介しますね^_^ウインク

少数ではあるかも知らないけど、ニーズはあると思うから、たくさん描いて紹介できるブログや何か作るようにも伝えました流れ星

 

 

他にも個性的な方も多く、手相から見ての鑑定と私の感覚で感じたことをそれぞれに伝えさせていただきましたラブラブ

 

時間を忘れて夢中になれるものを持ってる人はそれをそのままやれば良いのですOKチョキ

 

夢中でやっているその先には、必ず次の展開があり、何らかの形で需要が生まれていくものだから‥OKルンルン

 

 

楽しく、喜ばれ、感動が生まれるのはエネルギーが高いのでね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

儲けようと欲を出し過ぎずにね‥。

 

私の方が楽しくワクワクしてしまいましたまじかるクラウンチョキ

 

 

一期一会もあるかもしれませんし、また再会もあるかもしれませんキラキラ

 

 

そうそう、以前氷見の廣さんの農業塾に一緒だったという方にも偶然会うことができましたチョキ

 

私の名前を見て、気づかれたようでしたラブラブ

 

 

雪が溶けて春になったら遊びに来たいと言われましたうずまき

 

またこれも再会のご縁でしたピンクハート

 

楽しくワクワク過ごすことグリーンハーツやっぱりこれにつきますイエローハーツ

 

それではまた‥チョキ

 

天地弥栄

 

日々是好日

ありがとうございますウインク



リンク

リンク