手相イベント案内です!

お久しぶりです❗️

 

 

コロナの影響で、警戒し静かな数ヶ月を暮らしていますが、今後のことは誰にも予想はつきません❣️

 

 

何かと心配や不安を持たれている方も多いのではないかと思います❣️

 

これからをどんな思いで生きるかで、未来は作られます❣️

8月30日(日)11時から19時まで❣️

 

富山市茶屋町のティエルカフェです。

 

他にも様々な占い師さん、カウンセラーさんが参加されます❣️

 

 

私の手相は10分1000円❣️

 

 

予約が必要なので、お店に連絡を入れてください^ ^

 

076-434-9333

 

 

お会いできることを楽しみにしています❣️

 

 

やる気、元気、勇気を持ち帰っていただけたらと思います❣️

 

 

 

また、食育講座も小規模で開催もしています❣️

 

 

問い合せもなんなりとお訊ねください。

 

 

長い梅雨が続いています。

 

 

体調管理にもくれくれも留意してお過ごし下さい❣️

 

 

ありがとうございます❣️



リンク

リンク