2021年ありがとうございます!良い年をお迎えください!

早いもので大晦日を迎えてしまいました!

 

私の住むところは山沿いなので、今日現在の積雪は60cmくらいでしょうか・・・?

 

今も雪が深々と降っています!

 

4月から山の古民家に引っ越し、改築リフォームをしながら夏を迎えました!

 

 

この間はお米作り、畑をしながら手相鑑定と食育講座、9月からは瞑想やヨガなどをしていました!

 

 

自然の中で暮らし、畑の野菜以外にも、果実(梅、みょうが、栗、柿、みかん)もたくさん実をつけ、食べ物のが溢れる日々でした。

 

 

何もお世話していなくともたくさん実をつけてくれたこと。

 

 

その自然のすごさに感謝と感動の生活でした。

 

 

一昨年からのコロナ騒ぎが収まらず、次はまた新しい変異株と煽った報道は止まることをしません。

 

 

不安や恐怖でいっぱいの方も多いと思いますが、私たち人間には元々免疫力という力を持っています。

 

 

日頃から健康に気を付けた食生活と前向きな考え方が免疫力を高めます!

 

 

酸素をたくさん吸って、必要のないところではマスクは極力はずしてくださいね。

 

 

そして、どうぞテレビニュースから離れて、必要以上に心配せずに、日々ご自分の好きなこと、やりたいことをする毎日にしてくださいね。

 

 

 

自分の人生を大切な時間。

 

 

楽しく、笑いのある人生に意識を持って暮らされることを願っています!

 

 

来年も変わらず、人生を楽しみ自然の偉大さに感謝して過ごしたいと思っています。

 

 

今年一年ありがとうございました。

 

 

来年もよろしくお願いいたします!

 

 

それでは良い年をお迎えくださいませ・・・。

 

 

日々是好日

 

 

ありがとうございます!



リンク

リンク