ZOOMで「免疫力をあげる体と食のお話」やります❗️

「免疫力を高める為の体の仕組みと食の話」のご案内です❗️

 

 

毎日のようにワク○ンの話、コ◯ナ感染者の話・・・。

 

 

ワクチンが始まってから、因果関係は無いと言われるも月の死亡者数がこれまでにない1万人越えとか・・・。

 

 

治験中のものを積極的に打ちに行かなくても良いのではと思う私ですが・・・。

 

 

免疫力を上げることで不安を回避できると思います晴れ

 

 

私は加工食品診断士の資格講座で、食品添加物の驚く実態を知りました!!

 

 

日本は世界一の食品添加物国なのです!!

 

 

そして調べてみればどんどん出てくる日本の世界一。

 

 

 

特に健康につながると考えられるものでは、

 

遺伝子組み替え食品が世界一びっくり

 

(これが一番分かりにくいです。今や野菜だけでなく、肉、魚も遺伝子組み換え食品は増えていて、なかなか避けられない問題。なるべく遺伝子組み換えでないものを選ぶようにしています)

 

 

奇形児出生率が世界一びっくり

 

(食べ物が多いにあるでしょうし、食品添加物や薬などの影響は少なからずあると思っています)

 

 

寝たきり期間が世界一びっくり

 

(個人が足腰の衰えに気をつけることでもあります。また医療方法にも原因があるとも思います)

 

 

精神科の病床数が世界一びっくり

 

(鬱やパニック症候群と病名をつけ、薬漬けによって、長引かせ、廃人へと向かわせる医療に疑問を持ちました)

 

 

農薬の使用量が世界一えーん

 

(農薬の土壌被害、地球環境の影響を聞いたので、自然農業に関心を持ち、去年から栽培しています)

 

 

水道の塩素濃度が世界一びっくり

 

(水道水の実態を聞いてから30年以上水道水は飲んでいません)

 

 

人口あたりの病院ベット数が世界一びっくり

 

(なぜ今、ベット数が足りないと騒いでいるのでしょう)

 

 

MRI/CTの保有数が世界一びっくり

 

(ワク◯ンを打った人はMRIに入らない方が良いみたいです)

 

 

 

日本は長寿国であっても病院や寝たきり、認知症になっては健康寿命とは言えませんもやもや

 

 

その原因といえば「私たちの体は口から食べたもので作られています」

 

 

そしてその食べ物にはあらゆる化学物質が含まれていますくるくる

 

 

 

またワク◯ンのように皮膚からも体に入れることで、又は塗るもので化学物質に触れ、経皮吸収で体に入りますえーん

 

 

経皮吸収は芳香剤、制汗剤、また化学繊維の肌着、服など、他にも印刷物や家の壁紙の化学物質で過敏症反応が出る人もいます・・・。

 

 

不織布マスクも要注意です(モロ吸い込んでいます)

 

 

話の中で

 

「腸の慢性炎症のチェック」と「栄養障害のチェック」

 

がありますイエローハーツ

 

 

当てはまるものをチェックして、今の自分の体の状態を知ってくださいルンルン

 

 

食育講座は本来なら有料でさせていただいていますが、今回は無料にしましたグリーンハーツ

 

 

あまりにもワク◯ンを打つことで安心している人が多いようなので・・・。

 

 

免疫力を上げれば大丈夫!!と、一人でも多くの人に聞いて欲しいので今回は無料とさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

ご家族で、また一人じっくりと静かに聴いていただいても結構です。

 

 

免疫力が高ければ、怖いことはありませんし、毎日、体の調子が良ければ人生も楽しいはず・・・。

 

 

9月1日(水)13:00〜又は21:00から(内容は同じです)

 

 

5分前には参加準備をボチボチとお願いします!

 

下記の参加IDとパスワードでZOOMで参加してください。

 

ID 2188878569

パス 123456

 

 

 また、ZOOMが初めての方は、それまでにZOOM(無料)のアプリをインストールしておいてくださいね❗️

 

 

ミーティングに「参加」で入ってきてください。

 

 

初めましての方、また県内外のご無沙汰の皆さんにもこの機会に会えたら嬉しいですウインク

 

 

それでは楽しみに・・・多くの方の参加をお待ちしていますチョキ

 

 

日々是好日

 

 

ありがとうございます❣️



リンク

リンク