8人目の手相鑑定師の弟子ができました。

心身のサポートをしたい私ですが、心は手相鑑定で、身は食育講座で活動しています!!

 

 

1月末から、手相を本格的に学びたいと小さな子供を持つママが学びにきていました。

一日3時間を10回。しっかりと勉強に励んでいました。

 

 

元々、手相に関心もあり、少々知識を持っていた彼女でしたが、本格的に学びたいと連絡がありました!

 

 

自分が本当に好きなこと、やりたい事に心が決まると時間は集中して作れるものですチョキ

 

 

5歳と10歳のお母さんとしては日々忙しいと思いますが、やると決めれば全集中。

 

 

テストも好成績で合格としましたお祝い

 

 

多くの人に自信や勇気、やる気が出て、前を向いて生きていけるように良きアドバイザーになってほしいと願いますルンルン

 

 

そして彼女は少し敏感な感覚を持ち、私がモモを抱っこしている時に「あぁしあわせラブラブ」って言ってる・・・と。

 

「えっびっくりそう!?そりゃそうだウインクうずまき

 

 

そして神棚には赤い光の玉が輝いているとも・・・。

 

 

最近の手相鑑定を希望される方は、心と現実に違和感がある人、転職など人生相談がとても多いですラブラブ

 

 

その方が心に素直に生きること、好きなことをして生きる選択ができるように、前向きな後押しのアドバイスをしています晴れ

 

 

たくさんの囚われから、解かれてくださいね〜^ ^v

 

 

ありがとうございます❣️



リンク

リンク