26歳の手相の日でした‥^_^

こんにちは。

強い日差しも減り、少しずつ秋の風を感じるようになってきました。

 

先日は手相鑑定させていただきました。

 

午前中は2人の男性。

 

年齢を聞けば26歳。

 

そしてショックは彼らの母上は私よりもずっと若い。

 

そうなんだなぁー。

 

私の年齢を自分で忘れてる💦

 

まぁそんなことは良いですね!

 

鑑定させてもらって感じたことは、とても「純粋でかわいい」と思ったことでした。

 

はじめての占いにご縁があってのこと。

 

人生の先輩として、女性としての思いも伝えさせてもらいました。

 

恋の悩み、仕事のこと、健康なこと気になりますね!

 

そして夜は女性2人。

 

なんとまた26歳。

 

今日は26に何かご縁があったのだと思います。

 

電話をとったことが、夜の鑑定になりました。

 

次の日には東京へ帰ることになってたので縁がありました。

 

やはり結婚やお仕事のことなど‥。

 

1人の子はすご〜く頑張ってる子でした。

 

いえ、頑張り過ぎ‥それは手を見た瞬間に分かりました。

 

そして触ってなおのこと。

 

「頑張り過ぎ‥もっと楽に生きて!」と。

 

女の子は涙を流し、驚いていました。

 

実は職場でのストレスで休職中とのこと。

 

劣悪な環境に身を置くのは自分を大切にしていません。

 

でも、日本人によくある真面目な気質が、自分がやらなければ‥と、自分で追い込んでいきます。

 

自分を大切に生きる生き方ではありません。

 

当然、体は(手)は緊張とストレスで硬くなります。

 

手には元々やりたかったことがちゃんと記されていました。

 

それに向けて、ワクワクと準備すれば良いことをお伝えしました。

 

これから先、スッキリと次へ進んで行くことと思います。

 

彼女の守護されてる方が縁を作られたとしか考えられないタイミングでした。

 

会えてよかった‥。

 

 

自分と向き合い、本当の自分は何を求めているのか❗️

 

何をしたいのか❗️

 

よーく向き合ってみて下さい。

 

それではまた^_^

 

私はこれからZOOMで、新月瞑想に参加します🧘‍♀️

 

 



リンク

リンク