いっちゃんKNB手相放送風景

こんにちは。

 

今日は心の健康の分野の「手相」の内容です・

 

先日、1月21日にいっちゃんKNBで放送されたいくつかの場面です!

 

動画は容量が大きすぎてアップできませんでした。

 

楽しく、させていただきました。

 

お笑いの伊藤さんは、1000人に一人と言われる、両手がマスカケ線でした。(平仮名の「て」が掌にシンプルに2本の線がある)

 

個性的なスペシャルな手相の持ち主。

 

平凡より波乱万丈とも言われますが、様々な体験や経験をするために生まれてきた(選んできた)方です。

 

天下をとる!とも言われている、大物の方となっていかれるはず・・・(自分を信じることです)。

ちょうど転機を迎え、11月にはコンビ解散されたとか・・・。

 

これも手相に表れていました。

 

故郷を離れる旅行せんもあり、その通りでした。

 

 

 

AKB48の橋本さんはとても頑張り屋さん!

 

負けず嫌いで、努力家。

 

 

人の話はあまり聞いていないかも・・・。

 

しかし人気や成功線を持っている19歳。

 

まだまだこれから・・・・将来がお二人とも楽しみです。

何かしら悩みや迷いがある方はご連絡をお待ちしています!

 

日々是好日

 

ありがとうございます。



リンク

リンク