いっちゃんKNBに放送されます。

加工食品診断士としては、食育講座を中心にお話しさせていただいています。

 

こちらはどちらかというと肉体の健康を主にお伝えしています。

 

そしてもう一つ大切なことに「心」の健康があります。

 

私は手相鑑定士として15年多くの方を観させていただきました。

 

悩みや問題がその人の進む道に迷いを持ち、どうして良いか動けなくなってしまっている人もたくさんいらっしゃいます。

 

背中を押して欲しくてくる方もたくさんいらっしゃいます。

 

自分の中では決めていることがあっても、やはり、「大丈夫かな?」「「これで良いのかな?」「どうしたらいい?」と様々です。

 

手相をきっかけに、その方のこれからの楽しい人生の過ごし方の考え方もお伝えしています。

 

なので、悩み相談屋さんで、何回も通っていただく必要はありません。

 

手相を通じて、私の感じることをお伝えさせていただいています。

 

 

そして、先日夕方放送されている「いっちゃんKNB」に手相鑑定士として、収録に行ってまいりました。

 

2020年新たな年を迎え、お二人の手相を観てお話しさせていただくという企画。

 

お一人は「富山に住みます芸人」の伊藤もとひろさん、そして富山県出身のAKB 48の橋本春菜ちゃん。

 

楽しくお話しさせていただきました。

 

編集がうまくされると思いますが、私もドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います。

 

今のところ1月21日の夕方の放送と聞いています。(変更があったらまたお知らせします)

 

今年を振り返る時間でもあり、新年を迎え夢や希望に胸膨らませている方も多いでしょう!!

 

また迷い、不安、何かしらすっきりしない方がいらしたら、観させていただきます!

 

直接私へお電話かけてくださって構いません。(出られない場合もありますが・・・)

○9○ー7741−9621

 

それではみなさま良いお年をお迎えくださいね!

 

日々是好日

 

ありがとうございます。

 

 

追記:私の個人ブログアメブロ「地球の過ごし方」もよろしかったらご覧ください。



リンク

リンク