手相のお客様から学ばさせてさせて頂きました。

再び大きな台風が来るとの事。

 

大難が小難になりますように。

 

そして小難は消難となりますように、、、。

 

 

このような封筒にお金を入れたのをいただきました。

 

なるほど・・・乙女のトキメキ

おもしろいルンルン

 

食育講座後に頂いた封筒には金色のペンで書かれていました。

 

ありがとうございます!

 

の、言葉を添えることはあっても、このような文字は初めてでした。

 

 

「財が増す」はやはり嬉しいことですからね〜。

 

使わさせていただきますチョキ

 

また手相鑑定の代金の支払いにも、私は感心することもしばしばあります!

 

ほぼ、そのまま現金で支払う人が多いですが、最近見受けられるのは封筒にちゃんと入れて用意されていること。

 

 

この封筒は石川県の能登島からはるばる鑑定にいらっしゃった姉妹の方からいただきました。

 

お札も新札、紙に包んでありましたラブラブ

 

しかも私のお茶代まで払って帰られてしまいました。

 

その方の人柄、人格の素晴らしさを知ることとなりましたラブラブ

 

未だにその封筒は開けずに持っています乙女のトキメキ

 

さて、私はどこまで気配りができているか!?

 

相手を思う気遣いも足りなく、気が働いていなかったことをあとで反省することが多々ありますタラー

 

人から学びます!!

 

 

教えられます!!

 

 

その方の手相を観させていただけたことを有り難いと思いましたラブラブ

 

 

「来て良かった乙女のトキメキ」と喜んでいただき、私のお茶代をご馳走させてもらいたいと言ってくださったこと。

 

大変に有難い気持ち、温かい気持ちでいっぱいになりました。

 

そして手相鑑定師としての自信にも繋がるのでしたラブラブ

 

 

「自分がしてもらって嬉しかったことを人にも伝える、すること」

 

 

そんな喜びの輪が広がることが世界平和・調和になりますねラブラブ

 

出会いに感謝いたします。

 

日々是好日

 

ありがとうございます!

 



リンク

リンク