一宮市「もりのギャラリー」で、食育講座でした❗️

結縁のブログにようこそ、、、。

あまり更新できてませんね〜。

 

頑張って様々な情報を書いていきますね。

 

28日は愛知県一宮市にある「もりのギャラリー」さんで3回目の食育講座でした

 

少人数ではありましたが、その分アットホームな雰囲気で、和やかに講座ができました。

 

こちらの会場のオーナーの森さんは、食をずっと前から大切に考えられている方。

 

41歳でお子さんを出産されたこともあり、落ち着いて子育てもされ、健康の大切さを深く身に感じていらっしゃいます。

 

安心、安全なものを選んで食事を作っていらっしゃいます。

 

またこの会場の駐車場が実に面白い。

 

天井や壁一面に重なるように、昭和のレトロなポスターが重なり合って貼ってはります。

 

トイレも実にユニーク。

 

お父様が画家さんで、また若い作家さんを応援もされているとのこと。

 

写真を撮り忘れましたが、今度機会があれば是非紹介したいと思います。

 

コツコツ、コツコツと伝えていきたい食の大切さ、日本の食環境の悪さ。

 

病気になって当たり前。

切れる人。

あおり運転。

イライラ。

 

鬱。

引きこもり。

 

様々な症状に食は必ず関係しています。

 

身体は食べたものでできています。

 

食を変えれば、身体も心も変わります。

 

多くの人に知って欲しい情報です。

 

講座の機会を作ってくだされば幸いです!

 

写していただいた写真を掲載させていただきます。

真剣に実験中。

 

レモンジュース、

オレンジジュース、

コーラ風ジュース

  

コーヒーフラッシュ

マーガリン

とんこつスープ

皆さん!ビックリ!

 

もう飲めません^_^

 

食べられません^_^;

 

 

ありがとうございます!



リンク

リンク